てぃーだブログ › シーサー阿嘉島店のうみ日記 › お知らせ › [お知らせ] ななななんと!阿嘉島店1位!三浦陽2位!(マリンダイビング中間発表)

2016年12月11日更新

[お知らせ] ななななんと!阿嘉島店1位!三浦陽2位!(マリンダイビング中間発表)

なななななんと!
マリンダイビング「ダイブ&トラベル大賞2017」中間発表で、

国内サービス部門
 1位 シーサー阿嘉島店

国内ガイド部門
 2位 三浦陽


という結果をいただきました。
応援してくださった皆様、ありがとうございます!!!

「ダイブ&トラベル大賞2017」中間発表:マリンハウスシーサー阿嘉島店第1位

「ダイブ&トラベル大賞2017」中間発表:マリンハウスシーサー阿嘉島店第1位
(マリンダイビング2017年1月号より)

本当に・・・素直に嬉しいです。

多分、もしかしたら、(手前味噌になりますが)スタッフ一人一人が「お客様に楽しんでいただきたい」「慶良間の海や阿嘉島を大好きになってもらいたい」「サイコーのダイビングを!」と思いながら日々頑張ったのが、伝わったのかもしれない♪♪♪と思います。

それぞれの部署で、それぞれの形で。。
・今までにないような新しいポイントにお連れしよう!
・胸キュンな可愛い生物たちをご紹介♪
・記念ダイブ!誰よりも盛り上げよう!
・写真をたくさん撮ってさしあげたら、思い出が形に残るかな
・船の上を快適に。珍しい光景にはちょっと回り道〜
・お客様の「ちょっと不安だな」に寄り添う心配りを
・お客様の「お困りかな?」を素早く察知
・島コンシェルジェ!
・できたてのお料理を。お野菜はたくさん。塩分は控えめに。
・いつもとちょっと違った美味しさを。
・居心地の良いお部屋を。お布団はホカホカ〜
・いつもニコッと。
などなどエトセトラ。
(あ、些かおしゃべりが過ぎちゃいました、スミマセン)

とはいえ、まだまだ至らない点も多々あるかと存じます。
皆様、お気付きの点がございましたら、ぜひお知らせください。
お客様から頂戴したアドバイスに真摯に取り組みたいと思います。
(良い点がありましたらお褒めの言葉をいただけたら嬉しいです♪)
そうして「ほんとうに居心地の良い、また帰ってきたくなる阿嘉島店」になれるよう努めますので、引き続きご愛顧のほどどうぞ宜しくお願い申し上げます。

この場を借りて、シーサー阿嘉島店にいらしてくださった全ての方に御礼を申し上げます。どうも有難うございました。

・・・なんて大分、大袈裟に書いてしまいましたが、本当に嬉しかったんです!
そんなわけで「ダイブ&トラベル大賞2017」このまま本発表で1位を取れたら、快挙です!!こちらも何卒よろしくお願いします!





コメント 3件お知らせ
コメント
Futamura 2016年12月12日 13:55投稿
おめでとうございます。
「外洋攻略」&「行ける時に行っとけ」
これですね。
この心意気。
これからもケラマの海を縦横無尽に。
よろしく、です。
シーサー阿嘉島店シーサー阿嘉島店 2016年12月20日 11:49投稿
Futamuraさん

ありがとうございます。
慶良間の内海も外洋も楽しんでいただけるよう努めますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
美保 2016年12月23日 17:34投稿
おめでとうございます㊗️
三浦さん、他の写真のほうが、。
イケメンなのが、伝わりきってなくて、ちょっとだけ不満足です。笑
承認後、コメント表示させていただきます。





<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トラックバック
阿嘉島店をもっと知るなら公式ホームページへ
プロフィール
シーサー阿嘉島店
シーサー阿嘉島店
のんびりダイビング&ドリフトダイビングするなら『マリンハウスシーサー阿嘉島店』におまかせ!創立35年を迎えたシーサー阿嘉島店は慶良間諸島のひとつ阿嘉島にあるダイビングショップです。コンビニも信号もない小さな島ですが、世界有数の美しい海が目の前にあり、ダイビングポイントも豊富!ゆっくりと流れる時間の中で、のんびりを満喫し、美しい海をご堪能ください★