てぃーだブログ › シーサー阿嘉島店のうみ日記 › ファンダイビング › 八下田 麻衣子 › 中国語の先生たち♪ Maiko Log

2018年06月03日更新

中国語の先生たち♪ Maiko Log

みなさん、こんにちは。

今日は、台湾からのゲストとめっちゃ楽しんできました♪

その内1名は、23度の水温のなか、ウェットスーツ0mmで潜る元気な方。
中国語の先生たち♪ Maiko Log

「僕は、10mmの天然ウェットスーツをいつも着ているから」と、全然寒くないそうです。
夏はどうするんだろう。。。

このみなさん、船上でも、ダイビングでもとっても仲良し。
中国語の先生たち♪ Maiko Log

私のつたない中国語と英語のブリーフィングを一生懸命聞いてくれます。

タンク運びや、ラダーを降ろしてくれたり、お茶を配ってくれたりと、とっても親切なお客様達。

その心にとても感動しました。

今年は、女子が多いシーサー阿嘉島店、多くのお客様にタンク等、力仕事をお手伝い頂くことが多く、とても感謝しています。

みなさん、ありがとうございます。その、親切な心のパワーがとても大きく、頑張れます!

さて、今日は砂地と、隠れ根のあるポイントでダイビングしてきましたよ。

やっぱり、イソバナが好き♪なんてきれいなんでしょう。
群がるスカシテンジクダイ、ずっと見ていられます。
中国語の先生たち♪ Maiko Log



ウフタマに、珍しくテングハギモドキがいました。
「おーい!こっち来てくれー!」と言ったら、どんどん群がってきました♪

中国語の先生たち♪ Maiko Log



阿嘉島のポイントではとても有名な岩、「益田岩」


つづきまして、、
隠れ根のポイントでは、4cmくらいの可愛いハナゴンベを見つけました。
いつみても、美しい。またもや、見とれてしまいました。
中国語の先生たち♪ Maiko Log

キンセンフエダイの黄色は、海の色に映えますね。
中国語の先生たち♪ Maiko Log



台湾のお客様は、今日帰ってしましました。。さみしい。
私に色んな中国語を教えてくれました、たくさんの笑顔をくれました。
ありがとう!

今日も、海と素敵な出逢いに感謝エイサーキラキラ 
Maiko

コメント 0件ファンダイビング八下田 麻衣子
コメント
承認後、コメント表示させていただきます。





<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トラックバック
阿嘉島店をもっと知るなら公式ホームページへ
プロフィール
シーサー阿嘉島店
シーサー阿嘉島店
のんびりダイビング&ドリフトダイビングするなら『マリンハウスシーサー阿嘉島店』におまかせ!創立35年を迎えたシーサー阿嘉島店は慶良間諸島のひとつ阿嘉島にあるダイビングショップです。コンビニも信号もない小さな島ですが、世界有数の美しい海が目の前にあり、ダイビングポイントも豊富!ゆっくりと流れる時間の中で、のんびりを満喫し、美しい海をご堪能ください★