てぃーだブログ › シーサー阿嘉島店のうみ日記 › ファンダイビング › 三浦 陽 › 慶良間の海、満開 みうらログ

2018年06月04日更新

慶良間の海、満開 みうらログ

こんにちわ、白髪本当に急増中、みうらデス。

ゲストに「三浦さん、白髪本当に増えたね」と言われ
自分ではよく見えないので写メ撮ってもらいました。

驚愕の事実。
半分は白髪じゃん・・・。
慶良間の海、満開 みうらログ

そんなに苦労してないけどなー。

************************************************
6/3
1本目:ウフタマ
2本目:佐久原
3本目:安室漁礁

6/4
1本目:北浜
2本目:宇論の崎
3本目:中内瀬

6/4
気温:25℃ 水温:25℃ 風:南東4~7m 波:1.5m
************************************************

久しぶりに初夏の慶良間を堪能。

白砂にキンメモドキとスカシテンジクダイの大群。

そこにイソバナが咲いてたらもうパラダイス。

この時期、慶良間の海は最高潮に賑わっています。

年中こうだったらいいのになぁ、と思いつつ。

桜も年に数日だから価値がある。

慶良間の海はまさに今満開となっています。

見頃をお見逃しなく!

『ウフタマ』のイソバナとキンメの根
慶良間の海、満開 みうらログ

『佐久原』のセンネンダイ
※永山さんよりいただきました
慶良間の海、満開 みうらログ

『北浜』の浅いデバスズメの根
慶良間の海、満開 みうらログ

『中内瀬』のイソバナとキンギョハナダイの根
慶良間の海、満開 みうらログ

動画でどうぞ!


ご一緒したゲストのみなさんありがとうございました!
慶良間の海、満開 みうらログ

明日もよろしくお願いします!

コメント 0件ファンダイビング三浦 陽
コメント
承認後、コメント表示させていただきます。





<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トラックバック
阿嘉島店をもっと知るなら公式ホームページへ
プロフィール
シーサー阿嘉島店
シーサー阿嘉島店
のんびりダイビング&ドリフトダイビングするなら『マリンハウスシーサー阿嘉島店』におまかせ!創立35年を迎えたシーサー阿嘉島店は慶良間諸島のひとつ阿嘉島にあるダイビングショップです。コンビニも信号もない小さな島ですが、世界有数の美しい海が目の前にあり、ダイビングポイントも豊富!ゆっくりと流れる時間の中で、のんびりを満喫し、美しい海をご堪能ください★