珊瑚の産卵日記 3日目

シーサー阿嘉島店

2018年05月30日 21:14

みなさん、こんにちは。

たった今、珊瑚の産卵事前チェックに行ってきました。

夕日がとてもキレイ♪


いざ、チェック開始!



結果は、、、

「産卵なし!」

3日目も、おあずけな結果になりました。。

珊瑚の状態は、まだ卵が全然見えません。


もうチョイ拡大


更に拡大


うーむ、、、

早く見たいものです、うんうん。

産卵した時に、珊瑚のみなさんにお願い事をしようと思ってるんです。
私たちと一緒に海で働いているスタッフの1人が怪我をしてしまい、しばらく海に出れなくなっています。
そのスタッフは、とっても大切な仲間です。仲間が辛いのは、私達も本当に辛い。
その辛さが少しでも和らぐように、珊瑚のパワーを贈りたいと思ってます。
どうか珊瑚のみなさん、力を貸して下さい、と。

帰りの月がとてもキレイでした。
どうか、地球もずっと元気でいてほしいです。


写真は、全て小野さんが撮ってくれました。ありがとう!

今日も、海と素敵な出逢いに感謝
Maiko

関連記事