二人仲良く600本記念!

シーサー阿嘉島店

2018年05月09日 08:17


こんばんわ。鈴木です!!

ゴールデンウィークを終わり、阿嘉島はひとけがなくなりました。

静かになり、少し寂しい感じですが、

用事がありまして、少しばかり那覇に出ております。

一昨日九州が梅雨入りし、昨日沖縄が梅雨入りしましたね^^

ただ本日は天気最高です!!

GW後半のブログ2日間まとめてあげさあせてもらいます!!

まずはこちら!!


インストラクター三浦さんを狙う
常連さんIさん
どう見てもカンチョウポージング!!


はい、そんなわけで天気が良かったため、洞窟ポイント行ってまいりました1!


何度見ても、洞窟に差し込む光のシャワーはたまらないですね~^^



そして、最近のお気に入りのクリスマスツリーのような穴。




そして、恐竜岩へも行ってきました!!
こんなノリノリで恐竜の口触れるのは、さすがです。。。



そんでもってお二人仲良く600本記念を担当させてもらいました!!
ここまでほぼほぼずっーと同じ本数で仲良く潜られてるようで、なんかほっこりしちゃいますね^^
これからも仲良く潜りに来てください!!

別のチームでは1111本記念も!!

とても賑やかなゴールデンウィークでした!!




簡単な動画もありますので、ぜひぜひ~

本日もありがとうございました!!



関連記事