ウミウシニモマケズ風ニモマケズ #侑

シーサー阿嘉島店

2017年11月24日 21:47



こんばんわ。鈴木です。2回目です。

先ほどナイトダイビング行ってまいりました!

水中はまだ我慢できる寒さなんですが、水面上がったら北風に吹かれ、ブルブル。

ボートコート・フードベストは必須です。

本日のナイトのご様子をどうぞ!!

個人的には大盛り上がり^^




ハナミドリガイ
緑のグラデーションにオレンジのアクセント。
クリスマスカラーです!




シロアミミドリガイ
マスクメロンと見間違える!?




ムカデミノウミウシ
淡い紫色は心が安らぎます。
そんな目線でウミウシ見てたらキモがられます。




ミドリリュウグウウミウシ
この子は黒い面積が多い子でした。




イシガキリュウグウウミウシ
有名なウミウシキラー。
相変わらずの梅干しマウスがお気の毒。




モクズショイ
擬態のプロフェッショナル。
もはや何だろ感。
ですが、僕に見つかるならまだまだですな。




オオカイカムリ
もう被ってるの貝じゃなくて海綿だし、
そもそも被れてないし。
ツッコみどころ満載だけど、2匹歩いてました。


この他にも、エビカニウミウシ何種か。

やはりナイトは一番好きです^^

後はこれからの寒さにどこまでついて行けるか・・・。

本日もありがとうございました!




関連記事