てぃーだブログ › シーサー阿嘉島店のうみ日記 › お知らせ › [お知らせ] ダイブ&トラベル大賞2017 那覇店1位、阿嘉島店2位!

2017年04月09日更新

[お知らせ] ダイブ&トラベル大賞2017 那覇店1位、阿嘉島店2位!

桜咲く池袋で、大変嬉しい賞をいただきました。
池袋の桜

ダイブ&トラベル大賞2017
ベストダイビングサービス国内部門
 シーサー那覇店 第1位
 シーサー阿嘉島店 第2位
ダイブ&トラベル大賞2017 国内ベストダイビングサービス部門 第1位・第2位 マリンハウスシーサー那覇店・阿嘉島店

ベストダイビング宿泊施設部門
 ペンションシーサー阿嘉島 第2位
ダイブ&トラベル大賞2017 国内ベストダイビングサービス部門 第2位 ペンション阿嘉島店

ベストダイビングガイド国内部門
 三浦陽 第2位
 松谷彰子 第3位
ダイブ&トラベル大賞2017 国内ベストダイビングガイド部門 第2位三浦陽・第3位松谷彰子

合計5つの賞をいただきました。
ダイブ&トラベル大賞2017 マリンハウスシーサー3部門入賞
(賞状は那覇店の松本君が代表で受け取ってくれました。)

ご投票いただいた皆様に心から御礼申し上げます。ありがとうございました。

阿嘉島で皆様をお迎えするスタッフの心持ちは、先日のブログの通りです。
[お知らせ] ななななんと!阿嘉島店1位!三浦陽2位!(マリンダイビング中間発表)

中間発表で1位を頂いたことが嬉しくて、「感動するのが早いんじゃない?」と言われながらも、先走ってしまいました。
それに2度とないチャンスかもしれないし!‥というのは冗談ですが。
最終的に1位の座は那覇店に譲りましたが、でも、店舗がどうのというよりも、シーサーグループ全体でこのような賞をいただけたことは光栄です。

また、こんなにも綺麗な海や空に囲まれて毎日を過ごせるのは、ダイビングに来てくださるお客様あってこそです。本当にありがとうございました。

ご来島頂いた皆様に楽しんでいただけるよう、2017年も、スタッフ一同努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

阿嘉島店のモットーは「楽しいが一番!!!」

コメント 0件お知らせ
コメント
承認後、コメント表示させていただきます。





<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トラックバック
阿嘉島店をもっと知るなら公式ホームページへ
プロフィール
シーサー阿嘉島店
シーサー阿嘉島店
のんびりダイビング&ドリフトダイビングするなら『マリンハウスシーサー阿嘉島店』におまかせ!創立35年を迎えたシーサー阿嘉島店は慶良間諸島のひとつ阿嘉島にあるダイビングショップです。コンビニも信号もない小さな島ですが、世界有数の美しい海が目の前にあり、ダイビングポイントも豊富!ゆっくりと流れる時間の中で、のんびりを満喫し、美しい海をご堪能ください★