九州共立大学団体講習 AOW編 #侑

シーサー阿嘉島店

2018年03月15日 13:33


こんにちわ!鈴木です!
僕のチームは!
元気な女性2名のAOW講習チーム!!
しかもしかも、昨年もこの団体講習で来ていただいて、
ライセンスを取得して、今年も来てくださいました!
昨年度の先生は、那覇店の中澤さんとヒヨさん!

そんでもって、今回の2名様はこちら!



お2人とも強面のサメが好きなようで!
学科の方はパーフェクトに無事終了!





DEEPでの色の吸収ぐあいを確認!






中性浮力に関しては、もう何も言わなくても大丈夫です。
上手過ぎてもうひたすら遊びで終わりました^^




お次は魚の観察!!
Mさん作 キンギョハナダイ
中々の画伯。




そしてそして、Sさん作のケラマハナダイ♀
これまた、中々切れがあります。




お次は僕。
ハダカハオコゼ。
我ながらあっぱれな絵。


最終的にみんな、図鑑で調べれたのでおっけいですw

はい、そんなわけで、他にも、
ナビゲーションやドリフトダイビングをして~~~

AOW合格です!!



立派なアドバンスダイバーの誕生です!
自慢の生徒さん達です^^

認定後は、学校の先生たちと混ざってFUNダイビング!




ファインディングニモの
カクレクマノミとぱしゃり。




地形の迫力満タンも味わって~




ちょっと岩の上で休憩しながら、バラクーダ見てみたり。




カメさんと追いかけっこしてみたり。
他にも~




ヒブサミノウミウシ。
小さな世界を覗き込んでみたり。




またまた、ニモ。




オトヒメエビみたり~
クリーナーシュリンプにお手てお掃除してもらったり。



最後には洞窟探検!
人魚のでそうな雰囲気で海ならではの気分!

最終日の夜は屋上でBBQ!!
またまた、沢山飲んだ夜でした。

また来年もいっしょに潜りましょう!!
3日間ありがとうございました!





関連記事