てぃーだブログ › シーサー阿嘉島店のうみ日記 › 海外ツアー・海外出張店 › セブで必ずジンベイに会える!!マクタン・オスロブ ライアンツアー byライアン

2017年07月14日更新

セブで必ずジンベイに会える!!マクタン・オスロブ ライアンツアー byライアン

ニュースレターで告知していた



海外!!

セブツアーの詳細が決まりましたのでお知らせでございます!!

 

日程 

 

2/9()~2/13()、4泊5日

 

ダイブ数

8ダイブ


金額 

  
138,000円(税込)

日本からマクタン・セブ国際空港までの航空券は含みません

人数
最大12名、最少5名以上開催
キャンセル料
100日前より50%、40日前より100%

 

 

ポスターはこちらー!!

セブで必ずジンベイに会える!!マクタン・オスロブ ライアンツアー byライアン

せっかくセブ店が出来たとのことで
お邪魔してこようと思っております!!



セブ店とはどんなところ??

一年を通して温暖な気候。

原色の絵の具をこぼしたようなコントラストの高い美しい海。
多様な魚種あふれるダイナミックな水中世界。

セブの優しい人々。 
常夏の島、セブは刺激と安らぎがともにある場所です。
シーサーセブ店は30年を超える歴史と実績を持つシーサーグループ初となる海外支店です。

常駐する日本人スタッフとホスピタリティーあふれる現地スタッフが、

皆様の最高の思い出作りをお手伝いします。


セブで必ずジンベイに会える!!マクタン・オスロブ ライアンツアー byライアン


いつでも会える100匹のロウニンアジ。

ダイナミックなドロップオフ。

セスナ機や石像など、水中と調和した人工物。

マニア垂涎の珍種、希少種、固有種。セブの海が見せる様々な表情をお楽しみください。
ダイビングライセンスをお持ちの方を、その日最高のポイントにご案内します。




多様な生物の宝庫!!

ロウニンアジやギンガメアジの大群から、

珍種、希少種、固有種など様々な人気の生物が次々に現れます。
生物のホストも多いので、生物探しに挑戦してみるのもお勧めです。


多様な生物の宝庫!



一日の流れはざっくりこんな感じかなぁと。

セブで必ずジンベイに会える!!マクタン・オスロブ ライアンツアー byライアン


そして…


ジンベイザメに必ず会える!!

オスロブでのジンベエザメ遭遇率は驚異の

100%!

セブで必ずジンベイに会える!!マクタン・オスロブ ライアンツアー byライアン

毎日4~5匹以上が同じタイミングで現れるので、
水中で気が付けばジンベエザメが隣にいた!なんてことも。

魚なのに直立姿勢で海水ごと水面の餌を飲み込む
ジンベエザメ独特の捕食シーンが目の前で観察できます!



興奮のジンベエダイビングの後は、
ヒーリングスポット『ツマログの滝』にご案内します。


ツマログの滝はセブ最大級の滝です。

水量が豊富な時期は、
滝つぼで舞い上がった水飛沫が虹を作り出してくれます。


セブで必ずジンベイに会える!!マクタン・オスロブ ライアンツアー byライアン


夜はゆんたく!!
翌日に差しさわりのない程度に…

楽しく飲んじゃいましょう!!

セブで必ずジンベイに会える!!マクタン・オスロブ ライアンツアー byライアン
セブで必ずジンベイに会える!!マクタン・オスロブ ライアンツアー byライアン


お気軽にご問合せお待ち申し上げます!!

お電話の場合は…
0120-10-2737

ライアンセブツアーについてとお願い致します。

メールの場合は…

aka@seasir.com

表題に
ライアンセブツアーについて

などと分かるようにしていただきますとスムーズに
対応できると思います!!


ライアン



加えて…

鈴木

もこちらのツアーに
参戦する予定ではあります!!
みなさまのご参加人数次第かもかも(笑)

セブで必ずジンベイに会える!!マクタン・オスロブ ライアンツアー byライアン

コメント 0件海外ツアー・海外出張店
コメント
承認後、コメント表示させていただきます。





<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トラックバック
阿嘉島店をもっと知るなら公式ホームページへ
プロフィール
シーサー阿嘉島店
シーサー阿嘉島店
のんびりダイビング&ドリフトダイビングするなら『マリンハウスシーサー阿嘉島店』におまかせ!創立35年を迎えたシーサー阿嘉島店は慶良間諸島のひとつ阿嘉島にあるダイビングショップです。コンビニも信号もない小さな島ですが、世界有数の美しい海が目の前にあり、ダイビングポイントも豊富!ゆっくりと流れる時間の中で、のんびりを満喫し、美しい海をご堪能ください★