てぃーだブログ › シーサー阿嘉島店のうみ日記 › イベント › 東京オフ会 at 新橋

2017年01月18日更新

東京オフ会 at 新橋

こんばんは、小野です!

阿嘉島クローズ期間がスタートした昨日、東京オフ会を新橋で行いました!
東京オフ会 at 新橋
週の真ん中の水曜に沢山のゲストの方が集まって下さいました!総勢39名+スタッフ4名(河津さん、三浦さん、佐藤さん、小野)
阿嘉島ではなく東京で会うのも新鮮でしたが、沖縄にいる時のラフな格好ではなく仕事帰りによって下さった方はビシッとスーツを着ていてそれもまた新鮮でした。
まずは河津さんの司会で「乾杯~!!」
東京オフ会 at 新橋
東京オフ会 at 新橋
久しぶりに会う方もいて会話が弾みます♪
最初のイベントは「月刊ダイバー年間購読無料」をかけたジャンケン!これは嬉しいっ!
東京オフ会 at 新橋
元スタッフの心意気により元々1名様だったのが、勝ち残った4名様にプレゼントになりました。なんと太っ腹!!勝ち残ったみなさん、おめでとうございます!
その後の飲みもまだまだ続きます~
東京オフ会 at 新橋東京オフ会 at 新橋
東京オフ会 at 新橋東京オフ会 at 新橋
東京オフ会 at 新橋東京オフ会 at 新橋
東京オフ会 at 新橋東京オフ会 at 新橋
東京オフ会 at 新橋東京オフ会 at 新橋
東京オフ会 at 新橋東京オフ会 at 新橋
東京オフ会 at 新橋東京オフ会 at 新橋
次のイベントは「名前ビンゴ大会」!
まず、紙に自分の名前を書いてもらってボックスに入れます。ビンゴカードは3×3の空白のマス目に真ん中は自分の名前、その周りを他の方に名前を書いてもらいます。その後はいつもと同じビンゴと同じで、タテヨコナナメどれでも1列揃ったら「ビンゴ~!」
でも、景品の当たり方がちょっと違うんです。
1人の方がビンゴしたらゲーム終了。その方が1位の景品、後はその方が持っていたビンゴカードに名前が書いてある8名様が景品がもらえるという斬新なルールでした。
私の乏しい文章力で伝わりましたか?笑

1位の景品は何と・・・!
SUNTOのダイブコンピューター!!
後の8名様の景品は何と・・・!
いつでも使える2ダイブ無料券!!
これももらって嬉しい♡

1位のダイブコンピューターをゲットされたのは
何と・・・!
わざわざこのオフ会のために大阪からいらっしゃったYさん♡おめでとうございます!!
東京オフ会 at 新橋
2ダイブ無料券をゲットされた方は阿嘉島に使いに来てくださいね、おめでとうございます!

みなさん、お忙しい中お集まりいただき本当にありがとうございました!ダイバー同士の交流もしていただけましたか?これでダイバーの和が広がったらとても嬉しいです。
クローズ期間後にお会い出来るのを楽しみにしています!
東京オフ会 at 新橋

コメント 0件イベント
コメント
承認後、コメント表示させていただきます。





<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トラックバック
阿嘉島店をもっと知るなら公式ホームページへ
プロフィール
シーサー阿嘉島店
シーサー阿嘉島店
のんびりダイビング&ドリフトダイビングするなら『マリンハウスシーサー阿嘉島店』におまかせ!創立35年を迎えたシーサー阿嘉島店は慶良間諸島のひとつ阿嘉島にあるダイビングショップです。コンビニも信号もない小さな島ですが、世界有数の美しい海が目の前にあり、ダイビングポイントも豊富!ゆっくりと流れる時間の中で、のんびりを満喫し、美しい海をご堪能ください★