てぃーだブログ › シーサー阿嘉島店のうみ日記 › ファンダイビング › 記念ダイブ › イベント › スローダイブクラブ阿嘉島ツアー1日目☆

2013年10月26日更新

スローダイブクラブ阿嘉島ツアー1日目☆

こんにちは☆本田です。

久しぶりに海に入りました。
一週間ぶり?多分それくらいです。
ここのところ台風三昧で。
いっきに水温も下がってましたよガ-ンびっくり!タラ~
このまま冬へ突入でしょうか。
ロクハンツーピース今年初で行ってきました。
5mmのウエットの方は
これからはフードベストやボートコートあった方が良いと思います!

台風明け一発目は
昨日ヘリコプターで来られた
スローダイブクラブ阿嘉島ツアーの皆さんと
ワイワイ賑やかに楽しんできました♪赤

***本日のHAPPY***

天気  : 晴れ朝晩くもり
風   :  北強く
波   :  6→4メートル
気温  : 24度 さむい・・・ 
水温  : 25.5度 
 
船長  : 東海林
ガイド : 村上、本田

************

☆HAPPYメンバー☆
本当に笑いっぱなし・・・あごと腹筋使いました。
スローダイブクラブの皆さん、個性が本当に素晴らしいです!
記念ダイビングを迎えられたNさんを囲んで。
スローダイブクラブ阿嘉島ツアー1日目☆

スタッフ早野が抱えるタンク。
それは。
本日「333本」のゾロ目記念を迎えられたN様のタンク。
1ダイブ主役で潜っていただきました☆
スローダイブクラブ阿嘉島ツアー1日目☆

水中でも。ツアー仲間の皆さんとお祝い。
この人数での水中集合写真・・・難しいですね笑
うん。なかなかの出来ではないですか♪♪
スローダイブクラブ阿嘉島ツアー1日目☆

朝一本目から大きなカメさんも登場してれましたキラキラ 
スローダイブクラブ阿嘉島ツアー1日目☆

そしてなんとコブシメも登場キラキラ 
冬、到来でしょうか・・・
釣られないでこのまま居てねー
スローダイブクラブ阿嘉島ツアー1日目☆

なんと可愛いハマクマノミの赤ちゃんニコニコ
ハッキリした顔の横の白いライン1本と
もう1本うっすら白いライン入ってます。
スローダイブクラブ阿嘉島ツアー1日目☆

ツユベラ幼魚も可愛いですニコニコ
なんだかハマクマノミと配色同じですね。
スローダイブクラブ阿嘉島ツアー1日目☆


夜は夜で皆さんと一緒に大騒ぎ。
ログ付けが本当に賑やかで。
熱く!暑く!なりすぎて。パーカー着ていたら汗びっしょり。
スローダイブクラブの皆さん、お元気!元気!
スローダイブクラブ阿嘉島ツアー1日目☆

Nさま、記念ダイビングのお祝いに
サプライズで。
シーサー阿嘉島店よりケーキのプレゼントです☆
スローダイブクラブ阿嘉島ツアー1日目☆

最近、ケーキの上に魚型のチョコレートが乗るようになってきました。
この記念ダイブのケーキにはナポレオンとカクレクマノミ。

その他、タツノオトシゴやジンベイザメやマンタなど色々あるようで。
こういうの見ると、ダイバーにとってはウキウキしますよねー♪赤♪赤
こちらは本日バースデーを迎えられたH様のバースデープリン。
プリンにも乗っかっています。
ちなみに厨房スタッフ手作りです。チョコもプリンもピカピカ
愛ちゃん、いつもありがとうー!!
スローダイブクラブ阿嘉島ツアー1日目☆

本当に楽しい一日をどうもありがとうございました。
なんとか3本潜れて良かったです。
明日は少し落ち着く予定ですので
少しポイントも選べるようになってくると思います。
楽しみですね!
明日も記念だー!張り切るぞー!

コメント 3件ファンダイビング記念ダイブイベント
コメント
杉森 2013年10月27日 15:52投稿
斉藤さんいる~
シーサー阿嘉島店シーサー阿嘉島店 2013年10月28日 15:50投稿
杉森さま
今回はツアー引率として斉藤・松谷に来ていただきましたよ。
杉森さん、また是非遊びに来てくださいね!
シーサー斉藤 2013年10月28日 18:00投稿
杉森様
発見してくださってありがとうございます。
久しぶりの阿嘉島楽しかったです♪
承認後、コメント表示させていただきます。





<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トラックバック
阿嘉島店をもっと知るなら公式ホームページへ
プロフィール
シーサー阿嘉島店
シーサー阿嘉島店
のんびりダイビング&ドリフトダイビングするなら『マリンハウスシーサー阿嘉島店』におまかせ!創立35年を迎えたシーサー阿嘉島店は慶良間諸島のひとつ阿嘉島にあるダイビングショップです。コンビニも信号もない小さな島ですが、世界有数の美しい海が目の前にあり、ダイビングポイントも豊富!ゆっくりと流れる時間の中で、のんびりを満喫し、美しい海をご堪能ください★