てぃーだブログ › シーサー阿嘉島店のうみ日記 › サンゴ産卵 › 八下田 麻衣子 › 珊瑚の産卵日記 3日目

2018年05月30日更新

珊瑚の産卵日記 3日目

みなさん、こんにちは。

たった今、珊瑚の産卵事前チェックに行ってきました。

夕日がとてもキレイ♪
珊瑚の産卵日記 3日目

いざ、チェック開始!
珊瑚の産卵日記 3日目


結果は、、、

「産卵なし!」

3日目も、おあずけな結果になりました。。

珊瑚の状態は、まだ卵が全然見えません。
珊瑚の産卵日記 3日目

もうチョイ拡大
珊瑚の産卵日記 3日目

更に拡大
珊瑚の産卵日記 3日目

うーむ、、、

早く見たいものです、うんうん。

産卵した時に、珊瑚のみなさんにお願い事をしようと思ってるんです。
私たちと一緒に海で働いているスタッフの1人が怪我をしてしまい、しばらく海に出れなくなっています。
そのスタッフは、とっても大切な仲間です。仲間が辛いのは、私達も本当に辛い。
その辛さが少しでも和らぐように、珊瑚のパワーを贈りたいと思ってます。
どうか珊瑚のみなさん、力を貸して下さい、と。

帰りの月がとてもキレイでした。
どうか、地球もずっと元気でいてほしいです。
珊瑚の産卵日記 3日目

写真は、全て小野さんが撮ってくれました。ありがとう!

今日も、海と素敵な出逢いに感謝エイサーキラキラ 
Maiko

コメント 0件サンゴ産卵八下田 麻衣子
コメント
承認後、コメント表示させていただきます。





<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トラックバック
阿嘉島店をもっと知るなら公式ホームページへ
プロフィール
シーサー阿嘉島店
シーサー阿嘉島店
のんびりダイビング&ドリフトダイビングするなら『マリンハウスシーサー阿嘉島店』におまかせ!創立35年を迎えたシーサー阿嘉島店は慶良間諸島のひとつ阿嘉島にあるダイビングショップです。コンビニも信号もない小さな島ですが、世界有数の美しい海が目の前にあり、ダイビングポイントも豊富!ゆっくりと流れる時間の中で、のんびりを満喫し、美しい海をご堪能ください★