てぃーだブログ › シーサー阿嘉島店のうみ日記 › 記念ダイブ › [あやnote] Iさん100本記念!

2018年05月29日更新

[あやnote] Iさん100本記念!

こんにちは、佐藤あやのです。

2018/5/28
気温:31℃
水温:安定の25℃超え!ポイントによって「寒い!」がなくなってきました
天気:晴れ、時々曇り
スーツ:ロクハン

今日はKさんIさんグループの100本記念でした。
地元のダイバー仲間を誘って毎回楽しそうなダイビング旅行です。
一緒にダイビングに行く仲間がいるって素敵ですよね。

私は趣味で潜っているときは一人で行くことが多かったのですが、気軽ではあるものの持て余す時間もあったりして、グループの人たちを「楽しそーだなー」と思っていました。
やっぱり仲間は大事!

阿嘉島のお客様はリピーターの方が多いので、潜りにくるうちにダイビング仲間が増えていって、今度は予定を合わせて来てくださったり、普通の旅行に行ったりされているそうです。
広がる友達の輪。ダイビングって、そのものの楽しさだけでなく、共通の趣味を持った人たちと繋がる楽しさもあるんですね♪
[あやnote] Iさん100本記念!


今日同じ船だったみなさん。
船首に集まっての集合写真、いい感じ!
また明日もよろしくお願いします♪
[あやnote] Iさん100本記念!




コメント 0件記念ダイブ
コメント
承認後、コメント表示させていただきます。





<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トラックバック
阿嘉島店をもっと知るなら公式ホームページへ
プロフィール
シーサー阿嘉島店
シーサー阿嘉島店
のんびりダイビング&ドリフトダイビングするなら『マリンハウスシーサー阿嘉島店』におまかせ!創立35年を迎えたシーサー阿嘉島店は慶良間諸島のひとつ阿嘉島にあるダイビングショップです。コンビニも信号もない小さな島ですが、世界有数の美しい海が目の前にあり、ダイビングポイントも豊富!ゆっくりと流れる時間の中で、のんびりを満喫し、美しい海をご堪能ください★