てぃーだブログ › シーサー阿嘉島店のうみ日記 › ファンダイビング › 記念ダイブ › 二人仲良く600本記念!

2018年05月09日更新

二人仲良く600本記念!


こんばんわ。鈴木です!!

ゴールデンウィークを終わり、阿嘉島はひとけがなくなりました。

静かになり、少し寂しい感じですが、

用事がありまして、少しばかり那覇に出ております。

一昨日九州が梅雨入りし、昨日沖縄が梅雨入りしましたね^^

ただ本日は天気最高です!!

GW後半のブログ2日間まとめてあげさあせてもらいます!!

まずはこちら!!

二人仲良く600本記念!

インストラクター三浦さんを狙う
常連さんIさん
どう見てもカンチョウポージング!!


はい、そんなわけで天気が良かったため、洞窟ポイント行ってまいりました1!

二人仲良く600本記念!

何度見ても、洞窟に差し込む光のシャワーはたまらないですね~^^


二人仲良く600本記念!

そして、最近のお気に入りのクリスマスツリーのような穴。


二人仲良く600本記念!

そして、恐竜岩へも行ってきました!!
こんなノリノリで恐竜の口触れるのは、さすがです。。。


二人仲良く600本記念!

そんでもってお二人仲良く600本記念を担当させてもらいました!!
ここまでほぼほぼずっーと同じ本数で仲良く潜られてるようで、なんかほっこりしちゃいますね^^
これからも仲良く潜りに来てください!!

別のチームでは1111本記念も!!

とても賑やかなゴールデンウィークでした!!




簡単な動画もありますので、ぜひぜひ~

本日もありがとうございました!!



コメント 2件ファンダイビング記念ダイブ
コメント
原田信一 2018年05月13日 21:00投稿
ありがとうございました。
記念ダイブもウミウシ探しからの
ナイトダイビングとわがまま言わせてもらえて嬉しかったです。
シーサー阿嘉島店シーサー阿嘉島店 2018年05月21日 13:25投稿
原田さん

コメントありがとうございます。鈴木です!
記念に、ウミウシに、ナイトに楽しんでもらえてよかったです!
ゲストのご要望に可能な限りお応えしていくのが阿嘉島スタイルです。
また色々とリクエストください!
承認後、コメント表示させていただきます。





<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トラックバック
阿嘉島店をもっと知るなら公式ホームページへ
プロフィール
シーサー阿嘉島店
シーサー阿嘉島店
のんびりダイビング&ドリフトダイビングするなら『マリンハウスシーサー阿嘉島店』におまかせ!創立35年を迎えたシーサー阿嘉島店は慶良間諸島のひとつ阿嘉島にあるダイビングショップです。コンビニも信号もない小さな島ですが、世界有数の美しい海が目の前にあり、ダイビングポイントも豊富!ゆっくりと流れる時間の中で、のんびりを満喫し、美しい海をご堪能ください★