てぃーだブログ › シーサー阿嘉島店のうみ日記 › 忘れ物 › 3月忘れ物情報

2018年04月06日更新

3月忘れ物情報

こんばんは、小野です!

今日は東京では三浦・鈴木がマリンダイビングフェアに参加しております。
小野・大平・舩瀬は阿嘉島でお留守番をしております。
そんなお留守番をしている私たちにとってもラッキーなことが♡

出ました、ケラマンタ♡♡
私は全く気付いていなかったのですが、大平ちゃんがすごい勢いで教えてくれました。
私の頭上を大きな動きで素早く去っていきました。今年3度目の目撃です!
肝心の写真は一応あります。信じてもらえないと思いますが載せますね。
3月忘れ物情報
えっ?見えませんか?コレです!
3月忘れ物情報
全くわかりませんね、すみません。(笑)
次こそは素敵な写真を撮りたいです!

ダイビングしている最中にはクジラの鳴き声も聞こえていました~♪
もう今の時期になるとクジラは北極に帰ってしまうのでそろそろ聞き納めかもしれません。

最近は天気が良くダイビング日和が続いてました。
でも、今日から海が荒れ始め明日は波3m・風速15mなので高速船が止まるかもです。
ちなみにフェリーはドック入りしているため他の島のフェリーが不定期に運航しています。
ご予約の際はお気を付けください。

港の水深1mにイワシの幼魚が群れていました。
みんなで動きを合わせている様子を見るのが面白かったです。
3月忘れ物情報
港でも透明度はとても良くキレイです!


そして3月の忘れ物情報です、お心当たりのある方はご連絡ください。
3月忘れ物情報
①フード
3月忘れ物情報
②フード
3月忘れ物情報
③サングラス
3月忘れ物情報
④洗剤
3月忘れ物情報
⑤セームタオル
3月忘れ物情報
⑥ロンT
3月忘れ物情報
⑦バンド

今回の掲載分は、誠に勝手ながら
2018年5月末に処分させていただきますm(_ _)m
お心当たりの方は、下記連絡先までご連絡下さい。
シーサー阿嘉島店
TEL 0120-10-2737
E-mail aka@seasir.com
担当:小野


コメント 0件忘れ物
コメント
承認後、コメント表示させていただきます。





<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トラックバック
阿嘉島店をもっと知るなら公式ホームページへ
プロフィール
シーサー阿嘉島店
シーサー阿嘉島店
のんびりダイビング&ドリフトダイビングするなら『マリンハウスシーサー阿嘉島店』におまかせ!創立35年を迎えたシーサー阿嘉島店は慶良間諸島のひとつ阿嘉島にあるダイビングショップです。コンビニも信号もない小さな島ですが、世界有数の美しい海が目の前にあり、ダイビングポイントも豊富!ゆっくりと流れる時間の中で、のんびりを満喫し、美しい海をご堪能ください★