てぃーだブログ › シーサー阿嘉島店のうみ日記 › イベント › 三浦 陽 › 2018/1/20 東京オフ会!

2018年01月23日更新

2018/1/20 東京オフ会!

こんにちわ、東京オフ会当日が猛烈な雪でなくて良かったと心底思う、みうらデス。

昨夜の東京実家前です。
雪だるまを作りたい衝動を必死に抑え帰宅しました。
2018/1/20 東京オフ会!


さてさて、更新遅くなりすいません!
オフ会巡り最後の地、東京赤坂!
多くの方に来て頂けました!
2018/1/20 東京オフ会!
総勢50名以上、本当にありがとうございます!


貸切で飲み放題!
食事も美味しかったです!
居酒屋オーシャンの皆様ありがとうございました。
2018/1/20 東京オフ会!

2018/1/20 東京オフ会!

月刊ダイバー様より年間購読チケット頂きました。
このチケットを巡って編集長とじゃんけん大会!
編集長じゃんけん強過ぎ〜、50名以上の方々が4回で撃沈!

当たったゲストは2年前も年間購読をゲットしてます!月刊ダイバーと相性が良いようです!
2018/1/20 東京オフ会!
月刊ダイバー様ご協力ありがとうございました!

そして、
相変わらずワンパターンですが、鉄板で盛り上がるのビンゴ大会!

福岡、大阪、東京の3会場でGULLことキヌガワ様よりフィン又はマスクの協賛頂だきました。
ご協力本当にありがとうございました。
当たったゲストはラッキーですね!
2018/1/20 東京オフ会!


他にも感謝の気持ちを込めてダイビング無料券をいくつか!
初めての方には講習無料券!大盤振る舞い!スタッフも酔っ払ってるので気が大きくなってます。笑
※教材費、申請料までは無料ではありませんので…
2018/1/20 東京オフ会!

2018/1/20 東京オフ会!

2018/1/20 東京オフ会!

2018/1/20 東京オフ会!

2018/1/20 東京オフ会!

2018/1/20 東京オフ会!

多くのゲストに支えられ、シーサー阿嘉島店は存続するのだなぁーと感じた我々スタッフでありました!
2018/1/20 東京オフ会!

2018/1/20 東京オフ会!

2018/1/20 東京オフ会!

2018/1/20 東京オフ会!

2018/1/20 東京オフ会!

2018/1/20 東京オフ会!

2018/1/20 東京オフ会!

2018/1/20 東京オフ会!

2018/1/20 東京オフ会!

2018/1/20 東京オフ会!

2018/1/20 東京オフ会!

2018/1/20 東京オフ会!

2018/1/20 東京オフ会!

景品を巡って本気のじゃんけん勝負!笑
2018/1/20 東京オフ会!


2次会、3次会、4次会へと…
始発までお付き合いありがとうございました!
4次会までいたツワモノゲストは3名。
お疲れ様でした。

2018年も宜しくお願いします!
楽しく安全に優しく厳しく穏やかに激しくいきます!

コメント 0件イベント三浦 陽
コメント
承認後、コメント表示させていただきます。





<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

トラックバック
阿嘉島店をもっと知るなら公式ホームページへ
プロフィール
シーサー阿嘉島店
シーサー阿嘉島店
のんびりダイビング&ドリフトダイビングするなら『マリンハウスシーサー阿嘉島店』におまかせ!創立35年を迎えたシーサー阿嘉島店は慶良間諸島のひとつ阿嘉島にあるダイビングショップです。コンビニも信号もない小さな島ですが、世界有数の美しい海が目の前にあり、ダイビングポイントも豊富!ゆっくりと流れる時間の中で、のんびりを満喫し、美しい海をご堪能ください★